fx初心者が億トレになるのを見守るブロブ

fxの成長を記録するブログです。一緒に成長していきましょう。

自己紹介

こんにちは

まずは自己紹介からですね!

私は無職ですね~それから実家暮らしですね~年齢は、、、言えません笑

次はこのブログを開設するようになった理由を書きたいと思います。

上達したいからです。以上!

私は2021年1月からちょくちょくfxはやっていたのですが勝てなかったですね笑

これはテキトーにやってたんじゃ勝てないですね笑

なので5月から本気でやろうと思いました。(遅い)今はYouTubeやら本やらを見ながら勉強中です泣    むずかしいです笑

今は収支はマイナスです。

手法はありません!しいていうならトレンドフォローかな~

というわけで明日からエントリーしたところを載せていきたいと思います!誰の参考にもならないけど、、

まー私の成長記録としてゆったりみていってください笑