fx初心者が億トレになるのを見守るブロブ

fxの成長を記録するブログです。一緒に成長していきましょう。

トレード日記

こんにちは

金曜日はドル円に驚かされましたね。あんなに急に上がっていくとは、、、ノーポジだったんですけどね笑

 

今日もドル円ですね。

6月6日17時30分 ドル円ロングエントリー

環境認識

日足→上

4時間足→上

1時間足→上

ロングを15分足と5分足でタイミングをみて入っていきたいと考えていました。

根拠

◦1時間25MAでの反発確認しました。

◦1時間足の前回の急騰からのフィボあてて今日の午前中の下落が38%付近で反発上昇しました。

◦15分足レベルの下降トレンドが崩れて右肩上がりのダブルボトムが形成されました。

◦15分足の右肩で発生していた5分足レベルの下降トレンドも崩れました。

損切は15分足のダブルボトムの底が割れたらです。

15分足です(根拠は上にあります)

5分足です(根拠は上にあります。)

 

では決算報告はのちほど~

 

追記

6月6日23時30分 決済 50pp

前回高値到達のため決済しました。

おつかれさまでした!